「初めて」のお客様へ

「これから不動産投資をはじめてみたいけど・・」

 

興味はあるけど、あと一歩が踏み出せないという方が多くいらっしゃいます。

 

初めての経験で、しかも多少なりともリスクがある「投資」を始めようというのですから、不安や心配が尽きないのはむしろ当たり前の話です。

 

私たちは、そんなお客様の疑問や質問に、お客様が納得できるまできちんと丁寧にお答えします。

ごまかしたり、曖昧な答えをすることは決してありません。

もちろん、お伝えすることに嘘や誇大は一切ありません。

 

 

お客様を”失敗させない”こと

弊社は投資用不動産の販売会社や仲介業者ではありません。

従って、物件の販売を最終目的としていません。

私たちがご提供するのは、お客様を確実な成功へと導くための専門的な知見であり、その結果としての「安定的資産」という未来に残すカタチです。

 

お客様を”失敗させない”こと。

正しい知識が不足していることによって”失敗する人”を、これ以上出さないこと。

これが、私たちのミッションです。

 

マンション投資は、現在のライフスタイルを崩すことなく、お客様に合った無理のないペースでの資産形成ができる、大きな可能性を秘めています。

 

成功するための秘訣とは?

失敗した人たちに共通する法則とは?

私たちが提供する、知識と経験、そして分析に基づくアドバイスは、あなたの”不安”を”安心”へと変える魔法のロジックです。

 

どんな人たちがマンション投資をしているの?

自分にもできるだろうか?

本当に上手くいくの?

失敗したらどうしよう?

絶対に買ってはいけない物件って?

 

勧められるがままに物件を購入し、結果失敗して苦しい思いをしているオーナー様と出会うたびに、「もっと早く知り合えていれば‥」とすごく残念に感じます。

そもそも、書籍やネットで得た付け焼き刃の知識のみで、百戦錬磨の営業マンと対峙する方が無謀なのではないかとも思います。

 

まずは一度、気軽にお話だけお聞きになってみませんか?

無料のweb面談を是非ご活用ください。

私たちは、お客様の疑問や不安が全てクリアになるまで、とことんお付き合いします。

WRITER / 執筆者

株式会社マイプロ 代表取締役

岡本 真治

1977年生まれ/神奈川県出身・福岡市在住
宅地建物取引⼠ / 2級ファイナンシャル・プランニング技能⼠ / ⼀般社団法⼈ ⽇本マンション投資アナリスト協会 会員
自身の失敗から得た教訓を生かし、「お客様に失敗させないこと」を第一に考えるコンサルタント。

TOPへ戻る